MEGUMI HIRAKAWA
official wed site

play a Life
「Play a Life」 映像公開のお知らせ

お知らせです。

 

 

劇団TipTapさんの舞台

 

「Play a Life」

2015年初演版

 

が期間限定でyoutubeにて公開されています。

 

https://youtu.be/dK3k2UAI63w

 

 

2015年に初演を迎えた

出演者3人だけのミュージカル。

 

その後様々なキャストによって演じられ、

地方公演、ラジオ放送などでも上演されています。

 

 

作・演出 上田一豪さん、

作曲・演奏 小澤時史さん

 

 

出演 小林遼介  池谷祐子  平川めぐみ

 

 

 

初演の稽古はなんと10日ほど!

ギリギリに完成した曲もあり、

一丸となって挑戦し続けた

とても濃い時間でした。

 

 

心が温かくなる

私の大好きな作品です。

たくさんの方に観て頂ければと思います。

 

 

コロナで大変な毎日。

演劇に触れて、少しでも心を癒して頂けたらと思います。

 

 

 

stay home

今を生きよう

play a Life
2020年4月11日
「Play a Life」 映像公開のお知らせ

お知らせです。

 

 

劇団TipTapさんの舞台

 

「Play a Life」

2015年初演版

 

が期間限定でyoutubeにて公開されています。

 

https://youtu.be/dK3k2UAI63w

 

 

2015年に初演を迎えた

出演者3人だけのミュージカル。

 

その後様々なキャストによって演じられ、

地方公演、ラジオ放送などでも上演されています。

 

 

作・演出 上田一豪さん、

作曲・演奏 小澤時史さん

 

 

出演 小林遼介  池谷祐子  平川めぐみ

 

 

 

初演の稽古はなんと10日ほど!

ギリギリに完成した曲もあり、

一丸となって挑戦し続けた

とても濃い時間でした。

 

 

心が温かくなる

私の大好きな作品です。

たくさんの方に観て頂ければと思います。

 

 

コロナで大変な毎日。

演劇に触れて、少しでも心を癒して頂けたらと思います。

 

 

 

stay home

今を生きよう

トップへ